R2BY前期 宗太のハンプ会 解体新書

2020.12.12

■宗太のハンプ会 解体新書 第2回
今年のハンプ会前期も12月から始まります。
魅力的なお酒ばかり、蔵元さんのご協力もいただき揃えることができました。宗太のハンプ会とは、当店オリジナルのお酒を中心に厳選したお酒が、
12月からの5か月間、毎月1.8L2本セットで、お手元に届く全5回の定期購入です。

令和3年1月お届け 第2回分 その1
□天明 焔<宗> 山廃アッサンブラージュ
 今回もご案内する天明。今年はどんな仕上がりになるでしょう。
 私も仕込みスタートから蔵にお邪魔し、お手伝いしたいと思っております。
 食事に寄り添う天明らしい酸味を山廃で、
 そして新たな手法「アッサンブラージュ(ブレンド)」で、
 甘みを添えるそんなイメージをしています。
 本当に楽しみな1本になりそうです。
 また、昨今人気のアッサンブラージュですが、
 天明は2011年(震災の年)に被害を免れたお酒を、アッサンブラージュし、
 ハートの天明として販売しており
 日本酒のアッサンブラージュについては、先駆けともいえる蔵元です。

  

令和3年1月お届け 第2回分 その2
□廣戸川 特別純米 無濾過生原酒
 毎年成長をとめない蔵、廣戸川酒造の成長の記録。
 このハンプ会でのみ市場に提供される「特別純米 無濾過生原酒」
 今年の成長具合を確認してほしいと思います。
 スペックは同じだけに、成長とその年の特性を感じていただけます。

以上の2品を予定しています。 

お申込み・詳細はコチラから→ http://souta.shop-pro.jp/?pid=155278227

また、今回はハンプ会特典も明記いたしました。
発送でご注文のお客様を対象に
5月に特典として【飛露喜(予定:特別純米1.8L)販売のご案内】を予定しております。

(※来店引取の方は、飛露喜購入に必要なポイントカードの
ポイントがたまりますので、そちらをご利用ください。)

ご注文お待ちしております。


1、R2BY前期 宗太のハンプ会 解体新書 第1回について

当店には五つのこだわりがあります

會津酒楽館では、こだわりをもって商品をご案内しています。
会津から「安全」「おいしい」「想いを感じ、伝える」を発信します。