【受付終了】泉川 純米吟醸 ふな口  店頭予約受付開始です

2019.11.8

11月11日(月)19:00 予定数に達した為、予約受付を終了いたしました。早くもR1BY 新酒のご案内をする時期になってまいりました。

いきなり大本命「泉川 純米吟醸 ふな口 本生」の予約受付開始です。

大変人気のお酒ですので、ご注文はひと組様・ひと世帯様1本まででお願いします。

 

◆泉川 純米吟醸 ふな口 本生

1.8L 2,800円(税別)

発売予定:11月中旬 (発売日が決定次第、ご連絡差し上げます。)

予約申込方法:店頭にある予約申込用紙に必要事項を記載の上、お申し込み下さい。

※予約上限数に達し次第、終了となります。ご了承下さい。

 

※H30BY後期ハンプ会にご入会いただいていたお客様には、別途メール・ハガキにて優先予約受付の案内をお送りいたします。(10日頃 配信予定)

※通常の ネット予約、電話予約は、お受けいたしておりません。

ネット、電話での販売につきましては実際の入荷後、本数に余裕が出た際に検討とさせてください。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

飛露喜醸造元 廣木酒造本店の地元ブランド「泉川」しぼりたて本生です。

毎年この時期の限定酒です。

お酒をしぼる「槽(ふね)」の口から流れ出る酒をそのまま瓶詰め。

しぼりたてのフレッシュな、旨み弾けるピチピチのお酒です。

その年、その年の味わいはそれぞれ。

今年の仕上がりはどんな風になっているでしょうか。

当店には五つのこだわりがあります

會津酒楽館では、こだわりをもって商品をご案内しています。
会津から「安全」「おいしい」「想いを感じ、伝える」を発信します。