泉川 純米吟醸 ふな口 本生 販売について

2022.11.23

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-14-11-44会津坂下町 廣木酒造本店より、「泉川 純米吟醸 ふな口 本生」のご案内です。

飛露喜醸造元 廣木酒造本店の地元ブランド「泉川」しぼりたて本生です。

毎年この時期の限定酒です。

お酒をしぼる「槽(ふね)」の口から流れ出る酒をそのまま瓶詰め。

しぼりたてのフレッシュな、旨み弾けるお酒です。

その年、その年の味わいはそれぞれ。

今年の仕上がりはどんな風になっているでしょうか。

 

大変人気のお酒ですので、ご購入はひと世帯様1本まででお願いします。

広く多くの皆様にお買い求めいただければという想いでおります。よろしくお願い致します。

 

●店頭予約済のお客様について

御案内の通り、11/19(土)より引き取り開始中です。

予約半券の期日までの引き取りをよろしくお願い致します。

 

●ハンプ会継続申込の特典にてご予約のお客様について

・来店の方

準備でき次第、ご連絡いたします。今しばらくお待ちください。

・発送の方

ハンプ会初回分(12月)にあわせて発送の予定です。今しばらくお待ちください。

 

●店頭一般販売について

店頭一般販売につきましては、本日11/23(水・祝)より開始しております。

ご購入はひと世帯様1本まででお願いします。

数に限りがございますので、完売の際はご了承ください。

 

●ネット販売、電話販売について

ネット販売、電話販売については、お受けいたしておりません。

ネット、電話での販売につきましては数量調整後、本数に余裕が出た際に検討とさせてください。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 


泉川 純米吟醸 ふな口 本生 / 廣木酒造本店(会津坂下町)

1.8L 3,080円(税込)

アルコール度数: 16度

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-14-14-06

当店には五つのこだわりがあります

會津酒楽館では、こだわりをもって商品をご案内しています。
会津から「安全」「おいしい」「想いを感じ、伝える」を発信します。