R2BY前期 宗太のハンプ会 解体新書

2020.12.6

■宗太のハンプ会 解体新書 第1回
今年のハンプ会前期も12月から始まります。
魅力的なお酒ばかり、蔵元さんのご協力もいただき揃えることができました。宗太のハンプ会とは、当店オリジナルのお酒を中心に厳選したお酒が、
12月からの5か月間、毎月1.8L2本セットで、お手元に届く全5回の定期購入です。

令和2年12月お届け 第1回分 その1
□会津娘 芳醇純米 上汲み生 
 毎年のハンプ会の顔になっている商品です。
 店頭ではこの火入れバージョンを販売しており、
 生が飲めるのはこのハンプ会だけの特典です。
 TM-1という福島県の酵母を使用した酸味の少ないジューシーな純米原酒。
 純米規格ですが、五百万石を55%まで精米し使用しております。

  

令和2年12月お届け 第1回分 その2
□會津龍が沢 純米吟醸超辛口 うすにごり 
 榮川酒造の新ブランド「會津龍が沢」が、宗太のハンプ会に初登場。
 しかも、今期からの新商品純米吟醸 辛口をうすにごり生でご案内です。
 お酒はすでに上槽完了。日本酒度+19!ハンプ会オリジナルは、
 おりがらみとなりますので、若干数字が変わるかと思いますが
 今までになかった、龍が沢の登場です。
 楽しみですね。

以上の2品を予定しています。 

お申込み・詳細はコチラから→ http://souta.shop-pro.jp/?pid=155278227

また、今回はハンプ会特典も明記いたしました。
発送でご注文のお客様を対象に
5月に特典として【飛露喜(予定:特別純米1.8L)販売のご案内】を予定しております。

(※来店引取の方は、飛露喜購入に必要なポイントカードの
ポイントがたまりますので、そちらをご利用ください。)

ご注文お待ちしております。


2、R2BY前期 宗太のハンプ会 解体新書 第2回について

当店には五つのこだわりがあります

會津酒楽館では、こだわりをもって商品をご案内しています。
会津から「安全」「おいしい」「想いを感じ、伝える」を発信します。